玄関の掃除ってどうしてますか?

うちはマンションで、狭い玄関ですが、すぐに砂埃が溜まります。
綿ぼこりや髪の毛も!!!

いやですね~(´Д⊂)

そこで、気づいたらすぐにササッと掃除ができるよう、無印の卓上ほうきを置いています。 

定位置はここ。
IMG_2004[1]

玄関ドアです。
無印のマグネットフックに引掛けています。

無駄のないスッキリした形状なので、全く違和感なく、気になりません。

BlogPaint

BlogPaint

小さいですが、小さな玄関を掃くには丁度いいサイズ。

汚れたら水洗いできるし、すごく便利に使っています。




課題と言えば、「もっとこまめに掃除しろよ、私」といったところでしょうか・・・。


冷蔵庫にマグネットクリップで貼り付けて、キッチン周りで使うのもいいですね。
もともと卓上用ですので、消しゴムのかすとかパンくずの掃除に使うもよし。
パソコン周りで使うのも良さそうですね。

もう一つ買ってもいいかも・・・・。




無印、買うと素敵なのに、お店に行くと迷いすぎて決められないというそこのあなた、
お仲間の印にクリックお願いします~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ