昨夜、待望のエムザがとどきましたーっ。

IMG_2158[1]

フォルムが美しいです。

IMG_2160[1]
シール、はがしました。

1.5Lは大きいかと思いましたが、そうでもないかな。
寸胴なので幅はとりますが、背は低めです。


お湯を出す時は、ワンプッシュです。
このボタンもかわいいね。
でもハンドルと若干ずれているのはなぜだろう?
わざと?うん、そう思うことにしよう・・・。
IMG_2161[1]


IMG_2162[1]

ふたはこんな感じ。普通にぐるぐる回す方式です。
IMG_2163[1]

胴体の下のほう、ハンドルの下辺りにシルバーでマークが入ってます

IMG_2165[1]

IMG_2164[1]

ちょっとかわいい~。


ネット上では、保温能力に賛否両論あったエムザですが、
外観に惹かれて購入してしまいましたー。

まだウォーターディスペンサーがあるので使ってませんが、
今度使ってみたら保温能力についてもレポしてみたいと思います。


スーパーセールお買い物報告でした。






スーパーセールでポチッた物が届き始め、ちょっとアゲアゲなお仲間のあなた、
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ