おはようございます。

昨夕、買い物に出かけた際、セブンイレブンで先行販売 のドーナツ発見!
残っていた全種類をお買い上げしてしまいました。。。

IMG_2186[1]

どれも食べたかったので、少しずつ分け合って食べました。
ポンデリング的なものは、モチモチ度がすごかったです。
きなこ、結構味がしっかりしていておいしかった。
生クリーム入りの(左上)も、クリームが甘くなくておいしかった。
左下のグレーズドのは私は食べなかったので、不明。
チョコがけオールドファッション!これが一番おいしかったです!!!
懐かしい味でした。昔、小学生の頃母が家で揚げてくれたような素朴な味で。

また買いたいな。



さて、以前、娘のランドセル置きとして使っていた白い3段カラボの上の壁にかけて
時間割表、年間スケジュール等を貼って、翌日の準備のために使っていたホワイトボード。

どこで購入したものか忘れてしまいましたが、
木枠が白木でいつかペイントしようと思いながら早何年でしょう・・・。


昨日、思い立ってペイントしました。
こちらはダークブラウンのカラボに取り付けるので、ダイソーの水性ニス(ウォルナット)で。

IMG_2166[1]

マスキングテープなかったから、娘のジャッキーのかわいいの無断で借りました。


こんな感じになりました。
BlogPaint

カラボ脇にぶらさげました。
ぶらぶらするので、両面テープを裏に貼って固定しました。


以上、週末のミニミニDIYでした。
やり始めれば簡単なのにね・・・。



ダイエットもしたい、でもドーナツも食べたい!というお仲間のあなた、
ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ