おはようございます。

ウォーターサーバーなき後、
新しく購入した棚の一番下にペットボトルのミネラルウォーター を置いているのが目障りで、
カーテンをしたいと以前書きました。

それもリネットのキッチンのカーテンとかロッタちゃんちのカーテンとか・・・

かなり目を皿にして楽天見ましたけど、気に入ったのは見つからず、
ユザワヤにも行ったけど、やっぱり目当ての生地はなく・・・

ちょっと途方にくれていたところでした。


昨日、たまたま久しぶりに大き目のダイソーに行ったの。
もー、何かハンドクラフトコーナーとかいうのが出来ていて、
DIYできそうな木のボックスとか小物がワンサカ
しかもフックとかチョウバンとか飾りボタンとかそういう物もワンサカ!!

知らなかった。ダイソー進化度半端ナイ。

昨日は時間があったので、文字通り足が棒になるまでウロウロしました。

最終的に購入した物はたいしたもんじゃなくて自分で笑えましたが。


そのうちの一つがこれ。

若干懐かしさ漂う花柄ですが、こういう明るいのもいいかなと思って。
何せ100円ですから、飽きたら惜しみなく取り替えられるし。
もともと水色と黄色と赤とオレンジのチェックを探していたので、
色合い的には許容範囲。
ということでこのカーテンを突っ張り棒を買ってきました。
IMG_2511[1]

ちょっと目障りだった水が隠れましたヨ
IMG_2513[1]

とりあえずしばらくこれで行こうと思います。

ワイン、はみ出てるけどね・・・
IMG_2515[1]

 では




読んでくださりありがとうございます。100均も上手に使いたいわね、と思われたあなた、ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ