玄関に飾っているセリアのボックス。
以前、ダイソーのニス(ウォルナット)を塗って、少しダークカラーになりましたが、
そしたら色が暗くて、中に飾った物が目立たなくなってしまいました。

本末転倒な感じで。

気になりつつ、長い間放置。


今朝はやる気スイッチが入ったので、
ちょいちょいっとセリアのインテリアシートを貼ることにしました。


IMG_2656[1]

貼ります。

IMG_2657[1]

どうですか???


IMG_2658[1]

良くなったよねーーー???


赤い電話ボックスが合わなくなったかな?

飾るものを検討します。

でも可愛くなった!!! 自己満足!!!



読んでくださりありがとうございます。セリアグッズに手を加えて自分仕様にカスタマイズ、楽しいですよね。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ