最近、片付け作業が遅々として進まない。
原因のひとつであるドラマ、昨夜最終話、観ました~。

も~、その涙腺の緩み具合といったら、まぁ、あなた!
大変ですよ。
ぼろぼろのじゅるじゅるだらだらべろべろですよ。
40代、だめだめですよ。

なんでこう、先が見えているシーンでも泣けるんだろうか。
自分でも不思議だが、とにかく涙腺の栓が劣化していることは確か。

テスト中の娘を10時にベッドに押し込み、自分もベッドで快適huluナイト。

2話連続で観終わったのが1時半くらい。
このまま寝てはいけない、目を冷やさなくては明日が辛い!と思いながら
すぐに寝落ち。

結果、今日の私のこの腫れぼったい目を見よ!

パソコンに向かうのも辛いほどよ。

どーよ。



さて、コリアンドラマを観ると、しばらくコリアンばかり観たくなるので、
また何か探して観ようと思います・・・。


先日書いたIKEAのウォールポケットパジャマ入れ。
まだ外せてはいないけど、
あそこに入れているパジャマ兼部屋着を入れる場所を
なんとか作りました。

2015-05-27-07-02-59

はい。

7段の引き出しなので、ちょっと位置が高いのが難点ですが・・・。
ポイポイ投げ入れて、はみ出したりしてグチャグチャになりそうな予感。

ま、とりあえず使ってみます。


2015-05-27-07-02-50

この地球儀は海外在住中にwalmartで約10ドルで買ったんですよ。
コードがついていて、タッチセンサーで電気が点くの。
安くない?
もう10年以上になりますが、電球交換もして、まだ使えています。
畳で寝ていた時には、ナイトライトとして使っていました。
今はベッドサイドテーブルが置けない生活なので、
ここに放置されています・・・。


あまり努力の見られない記事でした。


読んでくださりありがとうございます。だらけ気味の私に応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ 







  カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン
【大募集】アンジェの商品モニターをして、TV・雑誌に出演しませんか♪