職場のベランダのデラウエアの鉢植えに実がつきました。
2015-06-17-09-10-18

今年は4房!
色づく秋が楽しみですね。
もっと大きくなるかな~。
2015-06-17-09-10-58




さて、昨日久しぶりにスタバに行きました。
イートインしたのに、
プラカップ、もったいないばーさんが出現して、
お持ち帰りしてしまいました。

2015-06-16-19-32-18


しかしサイズはS。

ペン立てなどにするには小さすぎて安定せず。

どうしたもんかしら。
と眺めていて、ふと思いつきました。


蓋にはさみで穴を開けます。
2015-06-16-19-32-43

透明に白い机で分かりにくい写真なのでもう1枚。

2015-06-16-19-35-14

そこに入れるのはこちらっ!

2015-06-16-19-35-35


消臭剤です。


普段は無香空間の愛用者ですが、
一時の気の迷いでこんな業務用のを買ってしまったので
なくなるまで頑張ってこれ使います。



入れました。
2015-06-16-19-36-35

上から見ても・・・
2015-06-16-19-36-45

まずそうです。

これを置いたのは・・・・。


はい、シューズラックです。靴箱。
2015-06-16-19-38-08

とりあえず、傘の手前に置いてみました。

2015-06-16-19-38-13


なんかいーかも。



消臭剤じゃなくて、除湿材がわりに重曹入れるのも
今の季節、いいかもです。

アロマオイルをたらしたりして。


さ、もっかいスタバいこー。






読んでくださりありがとうございます。フラペチーノだとまあるい蓋にいい感じに穴が開いているし、
よりかわいいかもですね。でもカ、カロリーが・・・と思われた基礎代謝激落ち君のアラフォーのみなさま、
ぜひぜひ応援ポチお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ