横長のフレームにどんな絵を入れるか悩みましたが、
リビングに飾ろうと思ったので、
クッションと既に飾っているフレームに合わせて
オーレエクセルさんの絵を飾ることにしました。


2015-11-18-08-24-08



2015-11-21-12-46-45
ま、曲がってるっ!!!
しかも右下がり・・・。

2015-11-21-12-46-26

シルバーボールのオーナメントをつけてみましたが、
なんだか寂しいので、

2015-11-21-18-17-41
ナチュキチでこれを買ってきました。
キャンドルホルダーでしょうか。

2015-11-21-18-22-08

2015-11-21-18-22-18

 2015-11-21-18-22-29
ちょっと色が地味だったか・・・と思いますが、
まぁよしとしましょう。

少しはクリスマスデコレーション風になりました。



横長のフレームを飾れる壁がここしかなかったので、
もともとここに飾っていたリースを別の場所に移動しました。


前に買ってあったこれを使ってみることに。
2015-11-21-12-45-21

なんかこれも若干右下がりっ( -д-)ノ
2015-11-21-12-52-43

真ん中に兵隊さんを入れてみました。
 2015-11-21-12-52-39

2015-11-21-12-52-52

場所はダイニングとリビングの間の壁。
2015-11-21-12-53-30

2015-11-21-12-57-55


2015-11-21-12-56-13

2015-11-21-13-42-48

読んでくださりありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ