こんにちは。
こんなブログを訪ねて下さりありがとうございます。

今日は、mo•no•toneさんのネームプレートで無印のポリプロピレンケースをラベリングしたので、報告します。

ほんとはシルバーが欲しかったのですが、sold out でしたのでホワイトで我慢。無印のケースはホワイトグレーなので、白よりシルバーがカッコいいかなと思いました。でもノリでやらないと永遠にやらない気がするので、ホワイトで手を打ちましたよ。

1セットに5個のネームプレートがはいっています。



真ん中に貼りました。

テープをガイドにすると、簡単にまっすぐ貼れます。

貼れました

右側も同じように。

パソコンで打った物を切り貼りしました。

一点だけスティック糊を付けて中に入っていた紙に貼りましたが、上にプラスチックのカバーが付いているので、押さえられています。

まだ変更の余地はありますが、今のところ入れようと思っている物のラベルを貼りました。

上の段に電話と並べて置いた浅型2段には、ペンやハサミなど、よく使う文具を入れました。

貼ってみたら、ホワイトもなかなかかわいい。

ちょっと電話エリアがイマイチ。
それにテープカッターがカッコ悪い。そんなにしょっちゅう使わないから、引出しに収められるサイズの物に変えようかな。


早く中も整理しなくちゃー(;ω;)






読んでくださりありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ