こんにちは。

リビングとして使っている部屋についているクローゼット。
間に合わせにカラーボックスを積み上げて使っていましたが、
奥行きの分使いこなせていないのが気になっていました。
スペースの無駄。狭いから収納を充実させないとダメなのにー。

ようやく重い腰を上げ、
棚をDIYすることにしました。

そしてこの大量のSPF材。
2018-02-12-11-09-15


適当に書いた図面を元に組み立てました。
いつもながら、適当ゆえにうまくいかない部分あり・・・。
反省するけど次になかなか生かされない自分がもどかしい。
2018-02-12-11-09-53

今回、セリアで買ったスティッククッションやすり。
これ、バリ取りに使いやすかったです。
サンダーはうるさくてなかなか使えないから。
2018-02-13-09-44-22

組み立てました。
2018-02-12-15-56-21

高さがあまりにギリギリで、おさめるのにもっすごい苦労したという・・・。
二度と出したくない。

かなり重量もあるこの棚。

夫の大量の本、書類などの仕事材料が半分を占めました
片付けて欲しい。早く。ほんとに。絶対ある、いらないもの

残り半分には、DIYグッズ、工具、マニュアル等家族の書類、
文具ストック、ミシン、CD、DVDなどがとりあえず収まりました。

まだまだ整理の余地があるので、徐々に整えていきたいです。

今はまだつっこんだだけの状態なので、
アフター写真は載せられないけど、
早く見ていただけるように頑張ります。


読んでくださりありがとうございます。片付けがんばるぞー
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ